1月末にお母さまを見送った息子さんへ。
素晴らしい穏やかで優しいお母さまでした。
今まだどれだけお母さまの不在がこころにこたえておられるか、、><)。お察し申し上げます。
あなたはお母さまに対してできることは全部なさいました。ご自分の毎日を送りながらお母さまを気にかけ、面会しにいかれた。お母さまの外出を手伝い、家族愛情ある時間を作られた。お母さまの笑顔とホッとするような空間があって。
お母さまは今もう自由です。どこもくるしくありません。
どうぞ引き続きご自愛ください。
時間をかけてゆっくりお気持ちがほどけてきますように。
こころから親愛をこめて。
また、このブログを見ておられる皆様のうち、やはり親御さんを見送った方々がいらっしゃいます。
その優しい素晴らしい皆様方も、この息子さんに対して親愛の情を抱いておられるでしょう。 あなたはひとりではないですよ。

