愛するみなさま
今日もあなたのお役をしてくださりありがとうございます!!!!!(*^^*)
いつもみんなのヒーリングルームに来てくださりありがとうございます!!!
(*^^*)
人生の交通整理
・私たちみんなそれぞれ、ハイアーセルフの部分がある。
・ハイアーセルフはすべてのことをよくわかっている。
・私たちは、ハイアーセルフと、パーソナリティの部分で、若干の時差があるかもしれない。
とても近い時、少し遠くなる時、等、あると思う。
・私たちは、なるたけ、様々な不安になる幻想から離れて、自分自身の中心に
安定していることができるほうがいいと思う。
・ハイアーセルフはよくわかっているし、こうしたい、という望みと、それから
そのための、こうなる可能性、の、潜在的プランも複数持っている。
こうしたい、という望みや意図は、その人の珠玉のエッセンスであり、これは
絶対に!!!!!大切にしなくてはならない。
それでも、現実化していくこと、行動していくのは、パーソナリティ側が
していくこと。
ハイアーセルフに潜在的プランがたくさんあっても、それをどうしていくか、
様々な出会いのタイミングもあり、どういう現実を作られていくか、、織物が
できるように出来上がっていく。
人生は楽しんでもいい!
生きる喜びをしっかり味わってもいい!!!
誰かの思う、《あなたはこうしてくれるはず》といった漠然としたものを
もしあなたが望まないなら、背負って生きることはない。
いつでも、そこから離れることを選択できる。
こうしなくては、という役割と、楽しみのバランスをとることはいつも大事。
義務ばかりなら人生はちっそくするだろう。
楽しみばかりなら、人生の本当の喜びはわからないかもしれない。
今日もありがとうございました。
コメントを残す