私が以前お伝えしたこととして。
1/31になり、この動きは、ちょっと穏やかになり、かつ、 例えると、
左右に開くドア(ふすまのような。)の扉が、 20cmくらい開いて、
向こうの世界から、 もんのすごい光がこの世に注がれてきはじめている。
今、大気にある光もすごいんですが、さらに、 奥にあった光もそこに加わってきている、、
この開いた箇所からの光に波長合わせると、私は ニコニコが止まらないです。

これが人間の精神にどういう影響を与えるかというと。
前後の区別のため、以下説明におつきあいください。
去年の秋~1/30。
「縦揺れの大地震が起きているかのような時」 は、人間や団体(会社とか、何らかの目的のため集まった集団、 会社も含む。)の、無意識レベルにあった「不和」とか、 特にネガティブなものが噴き出すような影響起きたでしょうね。 その分、無意識レベルに詰まっていたものが排出された
ため、(変化のための)余白ができた。
この時は大気が賑やかすぎるので、普段、 安定稼働をしている団体の「私はこれをしています」の意図が、 何となくぼやける(人々から目立たない)ような影響となり→ 結果がぼやけるような、、、
それで経済的なことまで関連してきた会社多々あったでしょうね。
また、人のこころも心もとない感じ。 すぐに会社辞めたいように感じる人たちもこの大気の影響もあった でしょうね。
会社辞めるのがその人の道ではなくても、「 何らかの根本的変化を起こしたい。(変化しなくちゃならない!) 」ような差し迫った心境になる影響が大気からかかっていた。
(ある会社の人事の人が、どうしてこんなに会社辞めたいという人が重なったのか、と、首をかしげていました。)
そう、「差し迫った感」がある時でした。
この時期には、その人の道に希望があるのに、何か差し迫ったきけんがあるかのようにぜつぼうてきに感じるような傾向が加味されて感じていたかもしれません。
おちこみ引きこもっていた人たちも。この大気の影響受けていたと思います。



1/31から、この件に切り替えを感じています。
そのふすまの扉がちょっと開いて、 向こうからのものすごい光がさらにやってきた、、は、
今これから、「私はこういう目的のため、 こんなふうな素晴らしい世界を作っていくのだ!」
の意図を改めて明確にしていく時。 自分の存在意義をしっかりさせていく。
旗立てていく。
(あなたの旗はどんな旗?)

(あなたの旗はどんな旗?)今までの「当たり前」より、はるかに良い展開がいくらでも! おもしろいくらいに起こりうる時に入ってきている、 すごい可能性がサクサク実現しやすい時に入ってきた。
自分の頭の切り替えが必要。
ものすごく良くなっても大丈夫、という意識がいります。
この大気の大きな流れに乗っかかって。サーフィンしていくような感じ。
今日も、あなたかいてくれてありがとうございます。アナナス

