あなたのまわりのしあわせ。 ^^
2012.01.18 | コメント(0)
愛するみなさま
こんばんは。(^-^)
いつもみんなのヒーリングルームに来てくださってりありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね。 (^-^)
あなたらしくいらしてね。
さて。2012年スタートしていますが、いかがお過ごしですか。
光がものすごいですが、、その一方で、さまざまな痛み(各種)がでてきている方も
いらっしゃるとお察しします。
もしかしたら、今そうだ、という方、あなただけではないです!
ところで。。
①あなたのお部屋、あなたのスペースには、特に何がありますか?
②あるいは、どんなものに一番お金をかけていますか?
上記2つの質問に答えていただくことで、あなたの人生の価値観が明らかになりますね。
私なら、、
① 机の上にはパソコンとプリンター。
電子ピアノの上には、たくさんの写真。家族、親戚。友人。外国の友人。犬。
また、友人からの手紙。カード。。。。 クライアントさんからの手紙。メール。
クリスタル、アロマ、フラワーエッセンス。
それからたくさんの本、本、本。。。。
②これまで一番お金をかけたのは、目に見えない価値に対して。
その時の自分に合う周波数をもったクリスタル、フラワーエッセンス、本。情報。
私が自分の中心をとれるように、と、精査させていくためのツールとして。
また、絶対いくべきだと思った旅行。(誰か友達になる人がでてくる)
本を買っても、たった一行だけ、のエッセンスを吸収したら、もう要らないので
処分、なんてありました。
自分にとって、価値がないものについては、全然見ていないので、
この世に存在していないくらいなのかも。。ある意味とてもセルフィッシュ。
なので、私にとっての優先価値は、明らかで、その意味では、私はマイスター
なんでしょう。
私には愛し愛される人々がたくさんいてくれて、愛と光をやりとりして
いる人々(あなた!)がたくさんいてくれて、それで、個人として移動の楽しみも
もっていて、幸せに暮らしているということでした。
それでめでたしめでたし、ということでしょう。
********************
あなたはどうでしょう? (^-^)
①あなたのお部屋、あなたのスペースには、特に何がありますか?
何かあなたの価値観をよくあらわしているものって、ありますか?
②あるいは、これまで、どんなものに一番お金をかけています(した)か?
なかなか興味深い質問です。
あなたのお部屋を、ちょっとだけ客観的に見てみたらおもしろいかもしれません。
また、あなたのお財布に、私、これまで、どんなことにたくさんお金使った
かなあ、なんて、聞いてみたら? (^-^) ?
あなたらしいハッピーな人生がいいですね。
あなたらしさ、は、ほかのだれのものでもありませんから。
わたしって、けっこう、いいじゃん!
ーーで、いいじゃん! (^◇^)
今日もおつきあいくださりありがとうございました。
愛しているからね。 (^-^)安心してお休みなさい。

コメントをどうぞ