アセンション、光の時代おめでとうございます! ^^

2011.10.31  | コメント(0)

愛するみなさま

こんにちは。(^-^)

いつもみんなヒーリングルームに来てくださってありがとうございます!
あなたの存在にこころから感謝しています。


さて。。。

先日、10/28 で、マヤ暦という、大きな時暦の流れが終了したそうです。

アセンション、という、光の時代は、2012年からスタートと言われていましたが、
どうやら、もう、その光の時代には、10/29 から入ったようです。

私もそう感じています。


おお、、すごい!!!

でした。 (^-^)。


10/28 あたりまで、きっと、最後の調整で、精神的にたいへんだった方、
肉体の不調に出た方、また別の人生の宿題を片づけていた方、

いろいろだったのでは。。 ^^

私は、多数のクライアントさんに関わらせていただいていました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もし、ひとりでたいへん+ アナナスさんちょこっと手伝って

の方は、ご連絡ください! (^^) ここをクリック


( ↑ ここだけ宣伝。。 ^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私は、この10月、孤独感がでてきて、シリウスにちょこっと帰省して、
向こうの人に、慰めてもらったり、エネルギーをもらったりしました。


それから、小さな口内炎ができました! びっくり! (もう治りました。)
こんな小さな不調でも、ささやかに痛いって、びっくりでした。
ふだん、どんなに快適に暮らさせていただいていることか。


だから、肉体の病気を経験している人はどんなにたいへんでしょうか。
m(__)m


親戚で入院した人がいて、お見舞いにも通いました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

光の時代モードに変換できて、、私はとてもエネルギーがあります。

自分の体を見ると、光で少しぶかぶかしたように感じます。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私がよく言われたことば。。


○○ の件を、まだ、解決できないんだけど。。。

ーーそれは、上の次元では解決している。
(または、神の目では解決している。)



はい。不思議です。 


今世の中に見えている世界での確執、解決されるべき案件、、

私は、その上の次元では、もう、解決しているように感じています。



その上の次元、は、もう、今、私たち現在いる光の場所がそうなので。

それで、どんなふうな展開がこれからあらわれていくだろう、と、、
ちょっとワクワクしています。。。

今、どういう変化の過程に、参加していくか。参加していっているのか。。。



私たちはみんな、内在の神です。

今、生きていてよかったでした!!! 
あなたも私も、ほんとうに今、生きていてよかったでした!

(^-^)


あなたにありがとうございます!!!

みんな大好き。 ほんとうにありがとう。 今日もありがとう。
あなたがいてくれてものすごくよかった。 あなたは兄弟姉妹ですから。

愛をこめて。



フィード