9/27 新月 グループセッションのご報告
2011.10.05 | コメント(0)
愛するみなさま
こんにちは。
いつもみんなのヒーリングルームに来てくださってありがとうございます。
あなたがこの場所でリラックスしてお過ごしになれるといいなと、いつも思っています。
9/27 22:20- 22:40
新月の日 に、10人の方にグループエナジーセッションを
させていただきました。
この日のテーマは、"意識の拡張" でした。。
エントリーした方が、グループとしてつながり、そのネットワーク上にある光の周波数を、
全部味わえる、という、お得なプランでした。
今回おもしろいと思ったのが、エントリーのメール(お申し込みメール)を
送信した瞬間から、もう、癒しが始まった気がする、とか、
すでに変化を感じる、といったフィードバックが半数を超えたことでした。
さすが、エネルギーに敏感なみなさま、すごい!!! (^◇^)
以下、私側の体験を、シェアさせていただきます。 (^-^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
20分間のエネルギーのスパーク!
の予定だと、上と相談していましたが、、、
15分で終了しました。 密度が濃かった。。 (^-^)
エントリーしてくださった方のネットワークが上でできていて、
それは、たとえると、ひまわりの花のように、エネルギーの光のソース(Sorce )を
中心として、それぞれの花弁(みなさま)が、つながっている、といった様子。
その、エネルギーのソースからの、白い光のスパークが、
みなさまのエネルギーに直射日光のように降り注ぎ、、
または、らせんのようなエネルギーが各自をめぐり、、
見ていて、おもしろい光景でした。 (^-^)
(エネルギーが気持ちいいと、私はだらだら涙がでてきます。。
近くにいつもティッシュ必要です☆ 鼻水も忙しい。。。)
これらの光景を楽しんでいるうち、15分がたち、ああ、これでもう充分だ、
と、思ったとき、エネルギーの伝導は終了しました。
みなさまのフィードバック(抜粋)(ありがとうございます!)
・変化のためのエネルギーは受け取りました!
・セッション後、おそろしく眠くて、爆睡しました。
翌日も、その次の日も、ひたすら眠かったです。
4日めになったら、頭すっきり!
(↑ パソコンが新しいソフトをインストールした際、使う前に、再起動が必要なのと
同じ理由です。脳も一度、眠り(シャットダウン)→再起動 で、活性化します。)
・とても気持ちよくいつのまにか寝てしまった、、
いきなり目が覚めたら、20分たっていた、、目覚めは幸せ感覚で満たされていた。
この幸せ感覚、目覚めている感覚を持続させていきたいと思った。
・その後、やる気がでた。サポートされているのがなんとなくわかった。
だったら、自分のプランを進めるしかない! と、決めることができた。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ありがとうございました。 (^-^)
次回は、10/12 満月の日の、グループ・エネルギー・セッションを
予定しています。 次回テーマは、、、、、
5日、今晩21 時に、改めて、このプラン詳細を告知させていただきます。
もし、ぴんときたかたはどうぞ。 ^^
また、グループ・エネルギー・セッションというネーミングもちょっと
ださい? 気がするので、何か別のネーミングにする予定です。(^-^)はは。
ということで。
引き続き、人生をじっくり味わっていきたいですね。
あなたの毎日が充実したものでありますように。
今日も私におつきあいくださりありがとうございました。
あなたに愛をこめて。 (^-^)
関連記事
- ソースエナジー・シャワー4/7(土)23:00- 23:30 のご案内
- グループ・ソースエナジー・シャワー1/21 22:20- 22:50
- グループ・ソースエナジー・シャワーのご報告
- グループ・ソースエナジー・シャワー 12/9(金)、12/10(土)
- グループ・ソースエナジー・シャワー 12/9(金)、12/10(土) のご案内
- ソースエナジー・シャワーのご報告 ^^
- グループ・ソースエナジー・シャワー 11/19 、11/20
- グループ・ソースエナジー・シャワー 11/9 (水) 23:00- 23:30(30分間)
- グループ・ソースエナジー・シャワー 11/9 ご案内
- グループ・ソースエナジー・シャワー10/12 満月

コメントをどうぞ