メンタルなセルフヒーリング(^O^)
2009.10.06 | コメント(0)
愛するみなさま
こんばんは。
いつもみんなのヒーリングルームへ来てくださってありがとうございます。
あなたがこの場所で、リラックスしてお過ごしになりますように。
さて。前回は、MAPのお話をさせていただきましたが、
このMAP本に書かれています、カリブレーション・プロセス、というものは、
主に、精神的な不調、しっくりいかない感覚、に対して、セルフ・ヒーリング
できるものです。
本をお読みになり、その手順通りにすれば、セルフ・ヒーリングは可能です。
MAP同様、不可視のヒーリング・チームとつながり、40分間寝ているだけで
受けることができます。
また、あなたがもし、肉体の不調、精神の不調を同時に味わっていらっしゃるなら、
MAPと、カリブレーション・プログラムを組み合わせた方法もとることが
できます。これも、本のナビゲーション通りにすればできます。
おそらく、このプログをご覧になっているみなさまは、エネルギーに敏感な
方が大半だと思います。(^O^)
なので、もし、私の話にぴんときましたら、セルフ・ヒーリングをお試しになっては
いかがでしょうか。
いろいろ考えてみましたが、やはり、今は、できれば、ご自分で
ご自分のメンテナンスをしていくのが一番いいのかもしれません。
時代がどんどん変化していて、いい情報はたくさん入っていますから、
ご自分に合う方法を選択なさるといいですね。!(^^)!
この記事があなたのためになればいいな、と、思って書かせていただきました。
パソコン、または、携帯からご覧になっているみなさまに、愛と感謝を送ります。
(^O^) ありがとうございます!!! ハグ。。(^-^)。。。
関連記事
- あなたの内側の神様と仲良くなる方法
- 不要なものを削除のダンシング!
- ぐずぐずモードのお勧め (^◇^)
- 2012年、みんなの ヒーリングルーム スタートします!
- あなたの本質が生きることば。
- 大切なひとに対する責任の所在
- 煮詰まったときの対処方法。
- セルフ・ヒーリングのススメ。

コメントをどうぞ